• TEL 0276-56-9701

メンバー紹介

メンバー紹介

こんにちは。グリーンワークスです。

今日は主にブログを更新するであろうメンバーをご紹介します。

 

1人目は会社の大黒柱・・・石井社長です。

管理、営業、現場作業、すべてを自ら行い大変忙しい日々を送っております。

なので、相当なレアキャラです。更新回数は少ないかもしれませんが、きっと素晴らしい内容のものを書いてくれると思います!!ニヤリ

 

2人目はT尻さん。(田尻って名前出してもいいと思うのですが、一応イニシャルで。)

主に現場管理と現場作業を行っています。仕事は真面目にするのですが・・・ものすごく変わっています。

ただ、ものすごく優しいため、グリーンワークスで1番のいじられキャラです。

T尻さんの奇妙な行動はどんどんUPしていこうと思っています。

 

3人目はI塚さん。

グリーンワークス紅一点です。THE・姉御です。恐いです。笑

主に植栽を担当しています。

I塚さんが張る芝は本当に綺麗に仕上がります。性格上、一切妥協しません。

 

4人目はA木です。

今、ブログを作っている私です。事務所で毎日パソコンとにらめっこしています。

I塚さんがいうには、トトロらしいです。でも、トトロほど大きくないです!!

なので・・・

頭の上の青いのがA木だと思ってください。青いのがA木・・・青木ですね。

 

以上の4人で主に更新していきますので、よろしくお願いします。

今後の石井社長の登場に期待です!!